DAISUKEの犬と猫の差。ログ

野良猫って道端で見かけても、そんなに違和感なく

むしろ、かがんで「ちっ、ちっ、ちっ」って

おびき出したりします

野良犬って道端で見かけると

「あれ、大丈夫?」ってなり、むしろ距離を置く

この違いって、何なんでしょうね?

どっちも、飼われている生き物なのに

野生に還った途端の違和感

どちらも、同じ生き物なのに

野生に還った途端にうまれる差別

この、人間のエゴ的な思考が

僕の心をつついてムズムズさせる感じ

どうにかならないもんですかね

そんな、9月29日の夕暮れの沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、ホットコーヒーが美味しくなる季節ですね

そんな、どうにも出来ないことを考えながら

ムズムズしている

SEASIRブログマスター

宇田川☆殺処分反対☆大輔

は、今日も楽しくぶくぶくしてきました

って事で、元気よく

DAISUKEログ!はじまりマッコリ!

アニョハセヨ~~

今日は、7名のゲストと慶良間でFUNダイビング

気温・32℃

水温・28℃

1.アリガーケーブル(渡嘉敷島)

2.野崎(渡嘉敷島)

3.唐馬№2(座間味島)

北風で少し秋っぽさ感じてきました

 

 

 

イソバナを生け花の様に

 

 

久しぶりの慶良間っぽい写真

 

 

 

撮影に夢中です

 

 

今日のカメさんは

泳ぎながら寝そうな顔をしていました

 

 

パンチ力はヘビー級

モンハナシャコ

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

それでは

また、逢う日まで

どろんっ