9/19 LINE号☆半日便日記

こんにちは(*^^)v

 

9月も半ばを過ぎました。

数日間、台風により半日便お休みしていましたが、昨日から復活です!!

台風が過ぎ去って、秋の気配を感じる今日この頃です。

夏は夏でギラギラ太陽がTHE沖縄感全開で最高ですが、秋のカラッとした晴天と心地良い風も気持ちいいですよ~♪

 

それでは本日の様子をご紹介します☆

 

まずはスノーケリング編 😆

海も穏やかで秋晴れの中のスノーケリングはとっても最高ですよ☆

 

はい、続きまして体験ダイビング編 😀

皆さん、ダイビングは初めてという方々がほとんどで、最初はやや苦戦することもあったりしますが、終わる頃にはすっかり慣れて、水中をスイスイ泳いでお魚やサンゴウォッチングを楽しむことが出来ますよ~♪

是非多くの方々に、水中世界を体験し、楽しさや素晴らしさを感じていただきたいです(^^)/

 

今日も一日ありがとうございました!!

 

以上、本日ブログ担当、元山いずみでした(^O^)

それでは皆さん、また~♪