05/26 LOVE

 

 

はいさーーーーーーい!!!! 🙄  🙄  🙄

今日もあっつい中、体験ダイビングにいってまいりました! 😳  😳

皆さんとっても上手でたっくさん泳ぐことができましたね! 😳  💡

たのしかった!!!!!!

今日はカメ祭りの1日でしたね♡♡かわいかったー!!!!

シルエットでもカメ :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen:  💡  💡

ちょーーー余裕やん!!!!ってくらいスムーズにおよいでおりました!笑

今日の体験ダイビングはちょーーーたくさんの人でもりあがっておりましたよー!! 😳  💡

カメ追いかけまわしてつかれましたねー!!!

今日はいいお酒がのめそうです。笑

カクレクマノミにガンミ!!!!!!!

またケラマに遊びにきてくださいね 🙄  🙄  🙄

最後に6人で集合写真 😳  😳  💡

耳抜きとっても上手でしたよー!!!!!

また遊びにきてください 😳  😳  💡

おまちしております♡

 

とみた あい