5/2(水)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

GWの中盤に差し掛かかってきましたね♪

みなさんGWは旅行しましたか?

まだ、旅行されていない方!どこに行こうか迷っている方!

おすすめの場所がございます。

それは…………

 

 

 

☀沖縄☀

沖縄でダイビングをしてみては如何ですか♡?

 

本日も私はそんな沖縄で賑やかなゲストの方々と共にケラマの海へ

体験ダイビングしてきました\(^o^)/

天気良し!海良し!最高な1日でした(●^o^●)

そんな日に来てくれた方々はこちら!!!!!!!!

毎度思うけど、みなさんいい笑顔だなぁ♪

海の中では少し遠かったけどカメさんにあったり

クマノミやハナゴイ、キンギョハナダイ等々

緊張していたお2人も海の中ではこの表情(^^)

人を笑顔にすることが出来て僕も幸せだ(*^^)v

今日はありがとーーーーーーーう!!!

また是非来て下さい\(^o^)/

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より