DAISUKEの写真を通じて。ログ(デジカメSP!)

 

 

昨日、宇宙の写真を携帯で見ていました

宇宙飛行士が撮った写真

 

見たことない世界に、写真を見ただけでワクワクしたり

感動したり、心を動かされました

 

毎日、毎日、海っていう大自然を目にしているのに

毎日、毎日、海で感動しているのに

 

宇宙の写真を見て、こりゃたまげた!ってなりました

 

普段、絶対に行かない場所でも

写真や映像で、スケールのでかさを、感動を目にしたら

ここまで、ワクワクするんだ!って新しい発見です

 

 

海の中の世界を、全く知らない人が

僕の写真を見て、わくわくしたり、感動して心動かされるような

そんな写真が、いつか撮れるように

 

日々、試行錯誤で向上心を持って海とカメラと向き合っていきます

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!カキゴオリ!!

 

 

ってな訳で

 

今日はPADI スペシャリティーコース

アンダーウォーターフォトグラフィーコース

 

を開催しました!

 

上手に写真の撮れる方法から、カメラの設定の仕方、使い方、構図の提案

撮った写真を見て、アドバイスをして

 

丸一日、カメラ尽くしのダイビングでした!

 

 

今日の沖縄

 

気温32℃ 水温29℃

 

1.ウチザン礁

2.黒北ツインロック

3.マチャン礁

 

毎日快適です

 

 

 

 

さて、今日はワイドな写真を撮ってきました!!

 

ダイバーも自然の一部!

 

 

壮大な自然に

 

 

 

 

 

ダイバーを入れて撮ると~~

 

 

 

 

また、違った感じで良いですね

 

 

太陽とダイバー

 

 

 

 

シルエット

 

 

 

 

 

アザハタちゃん

 

 

 

 

 

キンギョハナダイ、綺麗でした

 

 

 

 

 

 

今日は、ラグーン号でマンツーマン講習

普段行けないポイントで、贅沢に写真を撮ってきました~

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!!

遠近法で顔を小さく見せてます

これも、テクニック(笑)

 

 

 

 

海の遊びを、もっともっと深く知りたい!

写真が上手になりたい!って方

 

是非

アンダーウォーターフォトグラフィーコースに参加してみてください!

 

 

ダイビングがもっと楽しくなりますよ~~

 

 

それでは

また逢う日まで

 

 

 

どろんっ