9月9日今日も真夏日!半日便ライン号便り・大久保ログ

9月5日で那覇市の連続真夏日記録が過去最高となりました。

6月20日~真夏日が続いている沖縄ですが

朝晩は過ごしやすくなってきたので、我が家では扇風機も封印しました。

自然の風で生きている・大久保です。

皆様も沖縄来るときは薄手の長袖もあると良いでしょう!

天気よければ昼間は半そでだけで大丈夫です!!

では本日の半日便ログ~

天気よいのでこんな写真撮ってみました。

デジカメの機能でこんな写真も撮れちゃいます。

水中はサンゴ盛沢山。

今日もたくさんの笑顔が生まれました~

最初は緊張していても、この海を見ていればすぐなくなっていきます♪

 次はライセンス講習でお待ちしております!

以上・大久保でした。