トムモーヤが熱い!まつやブログ

こんばんは!まつやです(^^)

今日は風がおさまりまして、海面が久々につるっつるでした!

こういう日はボートでケラマに行くまでの時間がとっても気持ち良いですね♪

ゲストは4名のみ!(もう少し来てほしい!!!中上級者の皆様、お待ちしてます!)

貸切状態で元気に出航です~!

オールドリフトです。

①うなん崎先端

地形・洞窟を満喫してから沖へ進むとマダラトビエイのペアが目の前でしばらく踊ってくれました!

魅せられましたね~(^^) +アオウミガメもちらりと。

②トムモーヤ南

トムモーヤにはまっています。最近、こんなに楽しいポイントだったのかと!!!

エントリー直後、バラクーダ4匹、

イソマグロは3匹でグルグルと(^○^)

引き続き、キビナゴ大群・ツムブリ100匹ほど、+本日は小さなカスミアジ群れも登場です!

うねりがあるため、岩に打ち付ける波が水中から見ているとまたダイナミック!!

すごい光景です。サージもすごいですが。。。

本日も透明度goodでした(^^)

③下曽根

ぐるくん大量、イソマグロも7匹ほど!

 

皆様、1日ありがとうございました(^^)

 

追記、昨日の300本記念に撮影した写真が手元にきましたので、掲載します!

in 下曽根 おめでとうございます!

2日のチームの皆さん

in トムモーヤ ツムブリ

in 下曽根 グルクン

写真提供・台湾出身研修生のゼロさんでした

 

では!