DAISUKEの虫の知らせ。ログ

 

虫の知らせって、体験したことありますか?

色々、似ている言葉もあって区別がつきにくいと思います

 

風の便りとか、風の谷のなんとかとか

 

近い親戚や、友人の身の危険や死が迫った時に

よく、虫の知らせが届いたっていう表現をします

 

 

人生で一回だけ、虫の知らせってやつを体験したことがあります

 

 

実際に居ない人の良く付けていた香水が

港のど真ん中で、その匂いを感じました

 

 

夏だからって、ちょっと怖い話とかじゃないけれど

それから、3日後に亡くなったという話を聞きました

 

 

その時、普段なら心霊系怖すぎてちびってるところですが

その時は、辻褄があったせいか

何故か、悲しい気持ちになりました

 

 

人は生まれてから、死ぬまで心臓を止めることなく

最期の時まで走り続けています

 

あれやっときゃ良かった!ってならないように

毎日、やり残したことの無いように

 

その命燃え尽きるまで、ひた走る

 

そんな、熱い男になりたいと思う次第であります

 

 

ちょっと、夏なの暑苦しくてすみません

 

 

僕が、この世から居なくなったら

恐らく、温暖化は緩やかになる

 

 

そう、言われたので

ちょっと、拗ねてます。すねすね星人です

 

 

 

DAISUEKログ!はじまりまっせ~!ジュウワリソバ!

 

今日も変わらず、快晴

気温33℃ 水温29℃

 

1.神宮(渡嘉敷島)

2.知志(座間味島)

3.黒北ツインロック

 

 

久しぶりに、ニモ撮りました

 

 

証拠写真程度ですが

モンツキカエルウオ

 

 

 

タイマイさん

毎日あっても嬉しい

 

 

 

水中ヨガで瞑想

 

 

 

やっぱり地形好きです

 

 

 

 

今日も、一日ありがとうございました!

 

 

それでは

また、逢う日まで

 

 

 

どろんっ