11/30★シャチ子のリフレッシュダイビング

おはこんばんにちわ!

今日は、元気な3名と

リフレッシュダイビングに行ってきました!

皆さん、久々のダイビングで心配とか言っていましたが、、、

スキルは完璧でございました!(^^)b

今日のポイント☆

1 トリプルストーン 2 ウナン先先端 3 ヒズシ

↓大きなテーブル珊瑚!

並ぶと大きさが分かりやすいですね!

丸く広がっていて、まさにテーブル!

名前付けた人の気持ちが分かる(^O^)

テーブルにしか見えない!

↓洞窟に入ると出迎えてくれたのは

大き~なネムリブカ!

え、、、逃げないの?

ん、、、近いけど?

近いとやっぱりサメだー!怖い!笑

ちょっとビビっていたのはここだけの内緒ね_(_^_)_

参加の3名みんな会いたがっていたのは、

そう!ウミガメ~!

カメを見つけよう!と船の上で意気込んでいたら、

アンカーマンが見つけてくれました!

船の真下で食事中でした~!

一緒に泳いで、念願の2ショット~!

最高の思い出できちゃいましたね!

これはSNSで自慢するしかないですね~!

最後にみんなで集合写真!\(^o^)/

最初の集合と比べると

仲良しになったのが水中でわかりますね!笑

もう、話し足りなかったよ!笑

また、カメと私に会いに来てね!(*^_^*)

ありがとうございました!