DAISUKEの81,000。ログ

 

 

食事ってとっても大切だと思います

75年生きて3色食べたとして、81,000回しかご飯が食べられない

 

一回、一回の食事をないがしろにするのはもったいないと思います

 

僕は、毎朝必ず食べているのが

無糖ヨーグルト120g、クルミ30g、バナナ1本、レーズン5g

これを、じゃかじゃか混ぜて食べるんです。

 

不思議と、昼間で持ちます

 

 

何を食べようかって食にこだわりを持つと、それが趣味に近くなり

毎日のご飯が楽しくなる

 

この、ヨーグルトのおかげで朝起きるのが楽しみになってます

 

 

何か、普段の何気ない一コマにこだわりを持つと

毎日が楽しくなりそうですね

 

 

僕は、帰り道通る橋の上は、必ず空を見るって決めています

 

そうすると、今日も一日終わったな~って、心が楽になります

 

 

皆さんの、こだわり今度聞かせてくださいね~

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!イカノスガタヤキ!!

 

 

さて、快晴の沖縄

気温32℃ 水温28℃

昨日と今日とラグーンdeFUNダイビングでした

 

7日

1.ウチャカシ

2.男岩

3黒北ツインロック

 

8日

 

1.ツインタワー

2.黒島西

3.黒島山羊の谷

 

 

 

太陽が出てると、地形も栄えます^^

DAISUKEホール

 

光の角度とか工夫すると楽しい

 

 

今日は一段と綺麗でした

 

 

 

 

キンギョハナダイもいい感じ

 

 

 

 

大潮初日

爆流でダウンカレント

 

 

 

 

ウチャカシの隠れ男顔

 

 

 

 

キンチャクガニ

 

 

フリソデエビ

 

 

 

明日も、色んな生き物にあってこよ~~~

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

また、逢う日まで

 

どろんっ