今日のラグーン号2017.10.12(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日も東風が吹き続いています( *´艸`)

こうも続くとポイント選択にも悩みますね。。。

でも普段あまり行かない久場西隠れ根に続けていけているので楽しい~

今日はラグーン号でガイドです!

なんともTさん400本、Oさん100本のダブル記念( ;∀;)

DCIM100GOPROGOPR6605.

お二人ともおめでとうございます!

今日のラグーン号は・・・
1:ウチザン礁

マンタは現れなかったものの透明度も良く、グルクンがぐっちゃり!!

アザハタやハナヒゲウツボも健在!

流れも緩やかでよかった~

2:久場西隠れ根
コチラも流れは緩く楽ちん!

透明度は30-40mで抜群!!

キビナゴの群れがすごかった~

3:由布瀬
個人的に久々に入りました(^◇^)

約2年ぶり?!もっとかな・・・

透明度は少し悪かったですが流れにきもちよ~くのれました! 

今日の様子はこちら↓

皆さん1日ありがとうございました!