大雨&雷〜!まつやブログ!

こんばんは!まつやです!!

今日は予報が当たってしまい、朝から雨!!出港してからは更に大雨!

そして激しい雷ー!!!

うーん、コワイーーー!笑

そうそう、梅雨入り宣言も出たようです!

毎年、梅雨入りあたり3日間くらいはバケツをひっくり返したような雨が連日続く印象がありますが、今シーズンも、例年通りの大雨ですね。

さて今日は5名のゲスト+アシスタント安慶名でした〜

❶唐馬NO2

久しぶりのNO2!デバスズメダイは相変わらずキレイ!ずっと居てくれたドリーはもう旅立っていました。。。

そして突然カメ!ここでは珍しいですね!!

❷7番崎

ハナゴイがぎゅーっと群れて、ホンソメワケベラにクリーニングされてました♪そしてコブシメが10匹ほど!

あともう少し、コブシメシーズンですね(^^)

❸黒北ツインロック

100本記念ダイブだったので、水中で胴上げ〜(^^)

テングハギモドキが300匹ほど、すごい数が船の近くをウロウロしていました!

ナポレオンもチラ見して。。。

 

今日も楽しいダイビングでした!

ありがとうございました!