インスタグラムはこちらをクリック!

マンゴー食べホに飲み放題追加?? 早野ログ

今月、実は合計10回ほどジンベイザメに会いに行く予定なのです。
もうマメ男君かと。そろそろ本気でオスロブに宿泊することも検討しております。
ローカル情報によるとオスロブにスミロン島以外の気になる新ポイント情報が入ってきたので、宿泊ついでに早く調査に行きたいものです。
ジンベイのオシリばっかり追いかけている場合じゃないなぁ〜。
マァヨンハポン!
早野です。(´∀`)
と言いつつ今日もジンベイ追いかけに行ってきました。
何回見てもワクワクしますけど、行きと帰りの移動がチトツライ(^◇^;)
今、帰りの車の中でこのブログ書いておりますが、オシリがジンベイザメの顔ように平べったくなりそうです。

本日平べったくなった、、、いや、ご一緒いただいたのはこちらの皆様!
日本のあちこちから、今日同じ日、同じ場所、同じアクティビティにご参加いただいたご縁に感謝です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初こそかなりの濁りがありましたが、船が移動するにつれ透明度が回復!
もしや透明度3mじゃないかとヒヤヒヤしました。(^◇^;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミロン島にヤシの実ボートで移動中。
この島へはこのようにして移動いたしまする(嘘)

 

最近は滝の水量が豊富なのです
だからって飲み干さないでくださいねww
クールダウン通り過ぎてお腹冷やしますよ~(⌒-⌒; )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の飛沫を浴びた後は、ドクタ

ーフィッシュのクリーニング。
別にたくさん集まるからって、足が汚いわけではござんせんよ〜(フォロー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、今日はありがとうございました!
またご一緒させてください!
早野でした(´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA