インスタグラムはこちらをクリック!

27年越しのユメカナウ! 早野講習ログ

マァヨンハポン!早野です(^^♪

皆さん、あきらめきれない夢ってありますか?
もちろんあきらめたくないけど、やむを得ずあきらめなきゃいけなかった。なんてことは酸いも甘いもかみ分けまくった皆様なら一度くらいはあったと思うのですよ。

本日ご一緒したO様は、27年越しの夢を叶えにセブまで来てくださいました!

目的はそう、こちら!!

オープンウォーターライセンス講習でのご参加です!
現在お歳が47歳とのことですので、思い立ったのが20歳のころですか。
なるほどその27年越しの夢、私と一緒にかなえましょう!

てなわけで、いざセブの海へ!

 

 

 

え!?本当にダイビング初めでですか??ってくらいに上手い!

もしかして二十歳のころからイメージトレーニング続けてました?

少なくとも出だしから動きが初心者じゃないですね(;^_^A

 

一つもつっかえることも危なげもなく、すいすいとトレーニングが進んでいきました。

おかげで理想とする講習、『遊んでいたら講習が終わる』を実現ですよ!

 

諦めなければなんでも夢がかなう!とか言われても、40年も生きれば僕なら『正直それは、ん~どうだろうね』とあさっての方向に視線を向けます。
でもダイビングは、あきらめなければ本当にいつでもできます。
むしろ時間がたってからのほうが始めやすい趣味だったりもします。

今回はお忙しい中でのご参加でしたが、O様、2日間ありがとうございました。

27年越しの夢をかなえたら、これからは夢のような水中世界を楽しんでください(^^)/

 

早野でした!