インスタグラムはこちらをクリック!

女子旅ジンベエザメツアー♪

 

はいさーい!!Marayong hapon!!!(アマヨン ハポン)

ゆっきーなです!!

先日も元気にジンベイザメツアー行ってきましたよー(^^)/

この日はなんとスタッフ含め全員女性!!

そりゃあ、すぐ仲良しになっちゃいますよねー(^_-)-☆

始めましてなのにこの一帯感あふれる大ジャンプ!!

 

ちなみにセンターを飾っているのはフィリピンワーキングスタディー生のライザです(笑)

一番はしゃいでいるように見えますね(笑)

分かる言葉は頑張って日本語で話していました!

この日はほんと綺麗でした!

 

 

 

ちゃんとジンベイザメにも会ってますよー(笑)

この日のジンベイザメは大量出没、大接近のサービス!!

 

 

ガイドが潜って下から撮るとこんな素敵なシルエット写真が撮れますー(^^♪

 

 

なんだか食べられちゃいそうな写真ですが、ジンベイザメはプランクトンや小さな魚しか食べませんのでご安心ください♪(笑)

 

 

油断していると後ろからジンベイザメがー!!(笑)

このあと私の真下を通過していきました!

なかなかの迫力だったなー

 

 

かわいく撮れました♪

ジンベイザメだけだはなく、スミロン島サンクチュアリスノーケリングの魚もすごい!!

 

魚に餌をあげたり、お魚まみれの中写真が撮れます♪

 

 

最後魚たちに手を振ったらまた餌がもらえると勘違いした魚がよってきました(笑)

 

 

 

ツマログの滝ではゲストとともに写真を撮るシーサースタッフ(笑)

まるで女6人旅のようでしたね!!

また一緒に遊びましょう~\(^o^)/

本当に楽しい一日をありがとうございましたー\(^o^)/