インスタグラムはこちらをクリック!

クラブ『オスロブ』?

マァヨンハポン!
『ゴールドスペックジョーフィッシュ』のジョーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のセブの天気は

 

天気:早朝雨のち晴れ
気温:28度
水温:29度
風:北東
波:1.5m

 

本日ご一緒したのはこちらの皆様!

 

言い出しっぺのS様がスノーケル勢を引き連れてのご参加です!
グッジョブS様。心の営業部長と勝手に命名致しますww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さあ、接待のお時間です。
ホスト、ホステスはジンベイザメ。5番ボートご指名で〜す。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はい!オキピン(オキアミ・ピンク)入りました〜(´∀`*)
ウチのキャストは色ついたヤツしか呑みませんから〜。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗どころと可愛子ちゃんも揃ってますよ〜(揉みてスリスリ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それではお会計お願い致します。
なんですと?手持ちが足りない?
だったらジャンプしなっせ〜。ジャラジャラいうてるやないですか〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

え?事前払い済んでる?こりゃまた失礼いたしました!
いや〜、払えなかったらケ◯の毛どころか角質までむしるところでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております〜。(´∀`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA