お初にお目にかかりますオオセ様 〜そらの海ブログ 〜

朝倉 空良

こんにちは!そらです!
明日からはマリンダイビングフェアです!

阿嘉島店からは今釜と朝倉の2名が参加します!

ぜひみなさん会場でお会いしましょう!

最近の阿嘉島の様子
最高気温:26〜27℃
最低気温:17〜20℃
水温:21℃
※ウエットスーツは5mm必須!!フードベスト推奨!

ここからは最近の阿嘉島について!
ここ数日は天気も良くアダン下が綺麗でした☀️

この日は少し深場にギンガメアジが溜まってました!
慶良間の透明度+ギンガメは最強ですね!

久しぶりの久場南ではオオセが2匹もいました!
これで隠れているつもりなのが可愛いですね❤️

ウフタマ南はヤシャハゼが1匹しかいませんでした😢
そういう日もありますよね!
そう言い聞かせて切り替えました!笑

ジョーフィッシュはご健在です!
この日もぴょこぴょこしてました!

ということで近況報告でした!
明日からはダイビングフェア楽しんできます!

それでは👋

タイトルとURLをコピーしました