ピザ作り教室 かっちゃんログ

今釜 勝大

※高速船クイーンが6月3日から12日でドック入りのため運休します!

この期間はフェリーのみの運行になります。ご注意ください。

サンゴの産卵ナイトやります!!

可能性高い日に来てね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月から毎週金曜日、ナイトダイビングも開催しまーす!!

ニシキテグリも見に行くかも〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 22℃

スーツ セミドライ5mm+エアスキン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

スタッフご飯でピザ作りをしてみました🍕

阿嘉島は色んなことに挑戦できる環境があるので楽しいです😃

生地から全部手作りです!

めちゃくちゃ美味しかった😋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北風吹いたり南風吹いたり不安定な気候が続いてます。

この時期は風が強いのでなかなか外洋には行きにくいです

 

阿真ビーチのお気に入り場所見つけました

ソフトコーラルのお花畑↓🤩

 

ミナミハコフグ

 

サザナミフグ若魚

 

ツノザヤウミウシ

この時期になると増えてきます

 

アオサハギ幼魚

かわいすぎる😍

豆粒サイズのおチビちゃん

 

ガイコツパンダホヤ

最近、新種認定されたホヤです

 

ザマミキヌハダウミウシ

嘉比の砂地に転がってました

 

キンゴマイロウミウシ

またまた砂地に転がってました

ウミウシの季節やねぇ

 

ギンガメはこの量、普通の内海で見れてしまうからありがたい

数が増えてる…。いつか粟国のようにトルネードしてくれることを願う

 

ほな🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました