OH!オーバーホール 早野ログ

早野嘉洋

美しく並んだ工具達。

はいさい!お久しぶりの早野です。ここはシーサー海ん人商店のオーバーホール室です。

 

約3週間のリフレッシュ休暇中は、念願の東京、大阪ワイン会を開催させていただきました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、今回何をやるかと言いますと、長い休暇とワインでふやけた脳みそに喝を入れての社会復帰第一弾、『レンタル器材のオーバーホール』ですよ。

レンタル器材のオーバーホールは休業期間中の恒例行事でして、分解洗浄した器材の交換パーツを取り替えて、組み立て&調整を黙々と続ける、前職工場勤務の私にとっては懐かしくも楽しく、それでいて地獄のような記憶の蓋がたまに開く作業でした。あ、概ね楽しんで作業しておりますのでご安心を。

そして1人黙々とやってると頭おかしくなりますので、相方に翔くんに来てもらいました。

『私が整備しました』と農産物の生産者みたいに、整備した器材に写真貼り付けたいですな。利用者が増えるかもしれん(笑)

整備の方もきっちりやってくれていますので、皆さん安心してレンタル器材使って下さいね!

まあ、半分は↑コイツが整備していますので、器材の動作は問題ないとして、半分はある意味ハズレでごわす。でも動作は問題ないですから……、ね?

早野でした!

 

タイトルとURLをコピーしました