お母さん、おめでとう♪Maiko Log

ファンダイビング

シーサーフォトコン、やってます!
シーサーフォトコン
———————————————————–
9/29
天気 :晴れ、くもり
気温 :29℃
水温 :26℃
スーツ:3mmの2ピース(少し肌寒くなってきました)
———————————————————–
みなさん、こんにちは。
私ごとですが、9/30は今度はお母さんの誕生日。
お花が大好きなお母さんに、大きな花束でも持って会いに行きたいなぁ~
両親の誕生日は、私を産んでくれたことへの感謝の日です、ありがとう!

さて、台風接近の為、お客様は9/29に全員帰られました。。。
早朝から3本、阿嘉島に遊びに来てくれたことへの感謝の気持ちを込めて潜ってきました!

①久場西隠根(クバニシカクレネ)
②下曽根(シモゾネ) *Aちゃん、100本記念♪
③Oh!ハーレム

では、ブログ行ってみましょ~

①久場西隠根
潮を見に行った三浦さんが大興奮!「すさまじいグルクンの群れが~!!」
どれどれ入ってみると、、、、わーーーーーー!!!

キビナゴも沢山!!
ブワァ~ブワァっと波打つように煌めいています。

クサヤモロが玉になって突っ込んできます!!

めっちゃいい、久場西隠根でした!

②下曽根
コチラも最高のコンディション。
魚の群れが根に近くて見やすかったです!!

クマザサハナムロ捕食中!

パクパクしています♪かわいい

透明度部分的によく、良い場所は、クマザサハナムロの奥に三浦チームも見えます。

こちらも、クサヤモロがたくさん!

ロウニンアジ!うまく撮れなかった。。

イソマグロ先生!

写真撮れなかったけど、ヨコシマサワラもいました!!
最高でした~

Aちゃん、10年目にして100本おめでとう!!

仲良し3人♪

③Oh!ハーレム
最後は雰囲気を変えて、まったり、ソフトコーラルを見てきました♪
うーん、きれい!お花畑みたい♪

紫色の、ハナゴイは光に照らされて色鮮やかです!

浅瀬のキンギョハナダイも、太陽の光を浴びて、綺麗なオレンジ色です♪

後半は、またクマザサハナムロの群れに、突っ込む、アオチビキやイソマグロも見れました!

ホシカイワリ、久しぶりに見ました!

一昨日に引き続き、背中に違和感。。誰かいるな。。。


今回も自撮り覚悟で、撮影してみると、、、なんと、2人いた!!!(笑)ウケました!!

みなさまにかまって頂き、嬉しい限りです♪

今日のお客様♪

みなさま、ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪
今日も海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました