シーサー屋上七変化! はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です。

 

シーサー阿嘉島店の屋上が、文字通り七変化しております。

こちらは屋上のシャワー室の壁にプロジェクターで水中の風景を映し出した物。

そして気になる、この動画を撮影されたのは、ネイチャーカメラマン『鍵井靖章』さんです!

最近はログ付け時間短めにしていましたが、せっかくの夏休み企画!屋上で『千ベロ』やってます✨

千円で4杯飲めて、4杯をシェアも明日に持ち越しも出来る緩いシーサー千ベロルール。

シェアすれば飲み過ぎないから、明日のダイビングも安心ですね!

昼も夜も非日常な景色を楽しみながら、阿嘉島の時間を過ごしてください(*´∇`*)

 

そんでもって、楽しい時間を過ごしていましたら、お客様に嬉しいプレゼントを頂きました!

沖縄紅型で作ったコースターです。

見事な色彩とデザインで水中生物を表現してくださったのは、レストランに飾られた伝説の『北浜 アザハタの根』の紅型も作成されたK様!

う、嬉しい!

このコースターに琉球グラス乗せて泡盛飲んだら、さらに美味しくなりそうな気がします!

たくさんいただいたので、これはスタッフでシェアして大切に使わせて頂きます♪

 

早野でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました