〜まゆちゃんブログ152〜明日からGW

生方真柚

 

こんにちは!

最近気づいたら寝落ちしてますまゆです

ブログ書こう思ってそのまま携帯握りしめてパタっと寝てしまってる💤

 

 

今日はお休みなのでちょっぴり書いときます

 

 

最近は事務もやりつつFUNガイドもやってて充実

光のさしこみがキレイでうっとり

上2枚は初めて行った久場北トンネル

下2枚はニタハマ

これから南風が増えてくるので行くことが増えてくるポイント

 

晴れたら必須で行きたい私的に

 

 

コブシメの産卵も今ならでは

卵🥚見つけると感動✨

 

 

 

 

 

 

 

はい!

明日からGWスタート

いろんな人がお休み楽しんでるSNSをみて、ようやく行きたいところに行ける日常が戻ってきたと思ってワクワク

無理せず安全第一で一緒に楽しみましょー🫶

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました