祭りの終わりに涙する⁉︎ はやのログ

早野嘉洋

みんなお待たせ!

ワタシが沖縄に戻って来ましたよ〜♪

 

あちい。

そして熱烈なお迎えなんかイネェ。

大丈夫。まだ泣いていません。

そういえば東京ディズニーランドも40周年だそうですね。

シーサーと同じ年に出来ていたとはなんたる奇遇でしょう。

名物のパレードとかダンスも再開したみたいなので、ファンにはたまりませんね!

まあ、ワタシは行ったことないですし、これからも行く機会がなさそうなので良いのですが。

いや、泣いてないよ?

 

さてさて、大盛況の中、無事に閉幕しましたマリンダイビングフェア。

シーサーのブースだけでも昨年の1.6倍もの方達のご来訪で、ああ、やっと世界が本来の姿に戻って来ているのだなぁ、と、コロナの頃の苦労を思い出すととても嬉しい気持ちです✨

たくさんの常連様や、懐かしいスタッフにも会えて、その気持ちもひとしお。

昔お世話になった上司も来てくれて一言。

『早野さん老けたね〜ww』

と言われまして、いやこれはたくさんの方と会えた故の感涙ですよ。

でも他にもっと言うことあるだろ!

そんなこんなで祭りも終わり、達成感と物悲しさを感じながら、会場を去りました。

また来年も参加したいなぁ。

来年のフェアの日程はすでに決まっていますので、皆さんチェックしておいて下さいね!

マリンダイビングフェア公式サイト|Marine Diving web(マリンダイビングウェブ)
東京・池袋で開催のマリンダイビングフェア!日本・世界の現地ガイドや観光省庁が現地の海の情報を、メーカーは最新機材や海で便利なグッズの紹介や購入など、「海が好き」な人ならどなたでも楽しめるイベントです。イベント会場では豪華プレゼントが目白押し

 

あー、その晩自分へのご褒美にとチョイとエエ肉を食べたのですが、胃がもたれて一晩エライな目にあいました。

元上司に言われた『老けたね〜』の言葉が頭の中でエレクトリックパレードです。(泣)

早野でした!(お腹抑えて泣きながら)

 

 

※昨日このブログをアップしておりましたが、何故か書きかけの状態でアップされておりました。大変失礼いたしました。

 

タイトルとURLをコピーしました