ファミリーで記念ダイブ! 早野ログ

早野嘉洋

阿嘉島トリビア~。

 

阿嘉島には

 

北浜と書いてニシハマと呼ぶビーチが

 

島の東側にある。

 

このトリビアに、タモリ張りに『そんなこと誰でも知ってるよ』と1へ~もくれない人は阿嘉島常連様と認めましょう。👍

 

はいさい。早野です(^^)/

本日ご一緒した皆様は今回の阿嘉島ステイ中に家族で記念を迎えられたH様ファミリー!

お父さんは一足早く記念を迎えられまして、今回見事3桁ダイバーに仲間入りしたのはお嬢さんお二人!

飛び切りの照明を用意しました。

主役のお二人にはスポットライトから登場していただきましょう✨

 

パチパチ~✨👏

親子姉妹で同じ趣味とはなんと素敵(^^♪

おめでとうのスレートが完全に白飛びしてしまいましたが、お二人の表情はマスク越しでもわかる笑顔✨

どうかこれからも、家族で仲良く水中世界を楽しんでください(^^♪

次の記念もスポットライトでやりましょうね!

 

早野でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました