〜まゆちゃんブログ139〜 健康診断のはずが🥹✨

生方真柚

こんにちは!

まゆです!

先日那覇に行ってました🏃

 

出た目的はもともとはただの健康診断

 

 

 

 

 

 

 

他の予定は特になかったのですが!

 

 

 

 

 

 

これから発表会を控える那覇同期あおいのフルート演奏を間近で聞けて🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1人の同期ちほも合わせてご飯食べに行けて🥹✨

 

 

 

 

引越しのお手伝いもさせてもらえて←これはただの手伝いですが笑

 

あおいから遅めの誕生日ケーキをいただけて🥹✨

 

 

最後は同じあおいで紛らわしいですが、11末まで短期で阿嘉島のペンションで働いてたあおいちゃんのピラティス教室で器具を使ったはじめての体験をさせていただけて🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は健康診断後のビール🍻

 

沁みました🥹✨

 

 

充実した日々でした☺️✨

 

 

 

この短期間でヨガだったりピラティスだったり教えていただいて、やっぱり自分は身体動かすのが好きなんだとよく分かりました!

 

仕事では身体を動かすことが少なくなってきそうなので、、

 

どうにか動かしていかないとだなと🤔

 

とにかくたくさん歩きまわったりしていきたいです!←かほさんは最近山を行ったり来たりして1日で4万歩歩いたみたいです😮‍💨

やっぱり体力お化けや👻😂👏✨

 

がんばります✨

まゆ

タイトルとURLをコピーしました