〜まゆちゃんブログ130〜ツアー・スノ・体験・FUN盛りだくさん

生方真柚

 

だいぶサボってしまいました
ブログ書いてない罪悪感と日々去っていく仲間たちの喪失感にさいなまれてますまゆです

 

今日も何人か新しい道に歩き出していってしまいました

 

みんなには頑張ってほしい気持ちの方が大きいですが、やっぱりなんだかんだ寂しいです😂

 

 

 

 

 

 

 

しょーやさんからは沢山の本をいただき

 

ももさんからはTシャツと飲みきれなかったお酒をいただき

 

あおいちゃんからも私が本好きということを聞きつけてくれたみたいで本をいただきました

みなさん今までありがとうございました😭

 

 

めちゃいい写真や🥹

 

 

 

 

 

 

 

それでは最近のハイライト

ツアーのアシスタントガイドしたり

 

 

スノーケルガイドしたり

 

 

体験ダイビングガイドしたり

 

 

 

そして昨日今日はFUNガイドでした

昨日はかほさんの阿嘉島ラストガイド同じ船でご一緒できました

 

魚よりもかほさん!

 

ログ付けも楽しい楽しいゲストの皆さまに囲まれてひさしぶりに涙が出るほど笑いました😂✨

 

 

今日は天気ピカピカ✨

船上でもなぞなぞを出し合ったり

 

ジャンプしたり

 

海の中も透明度バッチリ

幸せなダイビングでした🤿

 

ロンドンからのハネムーンゲスト

私の日本語英語を理解してくれてというか笑顔で接してくれてありがたかったです🥹

 

やっぱり英語わかるようになって話せるようになれたらもっと伝えたいこと伝えられて楽しいんだろうな思いました

 

明日は風が強く船が出なそうということで、ほとんどのゲストが潜り帰り😂

残念な方もいましたが、またのお越しを阿嘉島でお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました