ギンガメアジ&カスミアジ&活造り みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

・・・
**************************************
気温:25℃前後
水温:25~26℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト ボートコートがあったほうがいいです
**************************************

こんにちは、
釣り師・崎枝がやってくれました!
カスミアジを見事釣り上げ、さらに活造りにしてくれてゲストも私もご満悦な、
みうらデス。

崎枝君は来年からインストラクターの練習生として阿嘉で頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

そして!
1800本記念がありました!
おめでとうございます!

2000本、1600本の方も映っておりますね~。
近年、本数が尋常じゃない方がいっぱいいらっしゃいます。凄過ぎ~(*´▽`*)

海の方もなかなか賑やかでした、慶良間は色々な表情の海があるから楽しいですね!
幕の内弁当的な海です。

『アダン下』
ギンガメアジ群れ!
こんな浅場で!こんな近くで!こんな手軽に!
港から5分で行けます。
いたりいなかったりしますが、しばらくずっと住み着いています、
トルネードできるように練習しておいて欲しいですね笑

『嘉比ブツブツ珊瑚』
見るたびに牛を想像してしまいます。
コクハンアラ若魚
よく見ますがゲストはあまり馴染みが無かったようなのでブログ掲載決定。

ハナアイゴ
黒い高密度集団。
パッとしませんが、高密度具合に免じてブログ掲載決定。

『平瀬』
近場だけど魚影濃く、独特な世界を持つこのエリア。
おなじみ金魚鉢

スミレナガハナダイも雄雌で分かれて大量に群れております。

『屋嘉良』
こちらもすっかり定着しているホソカマス群れ。
スノーケルでも見られます。

いきなりいなくなる日が来るから怖いよな~。
ブリーフィングで散々盛り上げておいて、一匹もいないという日がいつかやってきます・・・。

『ゲルマテトラ』
カスミアジの子供たち。
親は崎枝君にここで釣られたのかな~。

さてさて、
今夜のワールドカップ日本代表はいかに!?
頑張れニッポン!

タイトルとURLをコピーしました