パパラギツアー第2段 かっちゃんログ

今釜 勝大

 

2/23(木)〜2/26(日)

ポイント調査ツアーやります!!

慶良間の潜ったことのない未知の場所を、ゲストの皆様と一緒に開拓するツアーです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/1(水)〜3/31(金)

ウミウシOnlyダイブやります!

ウミウシしか探さないダイビングです!

予約がある日はいつでも開催予定♪

どちらもご参加お待ちしてまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは

かっちゃんです

内部検査の時期がやってきました

みなさんが使っているすべてのタンクの中身を異常がないか検査します

タンクの中は、めっちゃ綺麗でした

これが大変なんですが、僕がモルディブから帰る頃にはほとんど終わってるだろうなぁ

頼むよ〜みんな

 

 

先日はパパラギツアー第二弾を担当させていただきました〜

阿嘉島初めての人ばかりなので

阿嘉島といえばこれ!って感じのコースで周りました〜

 

北浜

天気はやや曇り気味でもさすがの透明度でした

 

 

ガヒブツ

内海で魚影の濃さNo. 1

 

 

ウフタマ

イソバナにスカテンは最高の被写体です

 

 

儀名

カメは見せとかないとね〜

アオウミガメ、タイマイ両方

 

 

ヤカラ

ホソカマスもね〜

 

 

記念ダイブも

 

まだまだお見せしたい慶良間がたくさんあるのですが、2日間はあっという間

もっと色々あるんです

またお待ちしております~♪

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました