2月のイベント情報《ポイント調査ツアー》《ウミウシOnlyダイブ》かっちゃんログ

今釜 勝大

こんにちは😃

かっちゃんです!

寒くなってきました〜

ロクハンの季節、バブの季節、ドライの季節、シャワーのお湯が出ないと困る季節がやって来ましたねぇ〜笑笑

 

早速ですが、来年イベントのご報告!!

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

ポイント調査、来年もやります!!

日程は、2/23(木)〜2/26(日)

慶良間にはまだ潜られていない場所がたくさんあるのです。

それをお客様と一緒に調査、開拓していくツアーになってます。

あのポイントとあのポイントの間ってどうなってるの?

あそこのポイントの深場って何か居るんじゃないの?

ここポイントじゃないけど何かありそうだから潜ってみよう!

わけわかんないとこ流されてみよう!

そんな感じで未だ未知の慶良間を潜ります😁

探究心を持って、変なとこいっぱい行きます!

2月はクジラの季節!もしかしたら会えるかも…

ログ付けでは大画面にその日撮った動画を流して楽しみます!

興味ある方はご連絡お待ちしておりまーす!

 

●参加者条件●

・経験本数目安100本以上

・ロープなしのフリー潜行が自分で素早くスムーズにできる

・中性浮力が自分でとれる

・流れがあって、泳いでもしっかりついて来れる

・残圧、浮力などの自己管理ができる

・調査なので、何も出なくても文句なし

・基本全部ドリフトなので、ドリフト経験者

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もういっちょあります♪

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

↓                                 ↓

 

1ダイブでウミウシしか探さない「ウミウシOnlyダイブ」もやります!

冬はウミウシの季節!

ウミウシが増える時期であり、探せば探すほどいろんな種類が出てきて面白い!

ダイビングポイントによっている種類も違って宝探し気分を味わえます☆

潜る前、皆さんにウミウシを見つけるためのレクチャーをして一緒に探していきます。

写真を撮って楽しむもよし、ただ探すだけでもよし、見つけて自慢するもよし、楽しみ方は自由😄

ログ付けではどんなのが見れたか答え合わせをしていきます。

営業開始、2/1(水)より3月末まで開催予定!

予約の時に「ウミウシダイブ希望」とお伝えください

 

※もちろん通常のダイビングも開催してます。

冬の慶良間は魅力がいっぱい!

お待ちしてまーす

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました