僕たちはダイビングインストラクターなのだろうか かっちゃんログ

今釜 勝大

色々宣伝します

サンゴの産卵見に来てね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

屋上BBQの日に予約してね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンナイトの日も予約してね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 22℃

スーツ セミドライ5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

阿嘉島は毎日雨が多くなってきました

雨上がりの日に散歩するとシリケンイモリが歩いてます

絶滅危惧種こんにちは😃

たまにですが

浜辺でギターライブもやったりしてます

こう見えて職業は一応、ダイビングインストラクターです…笑

20歳の頃、趣味で始めたギターで

こんなにも多くのゲストの前で披露できるなんて思いませんでした

なんでもやっとくもんやねぇ

かっこよく撮ってもらってありがとうございます

最近ギター仲間に加わった陽くんとしょーも参戦

黒人セッション

阿嘉島の環境と自分の趣味を最大限に生かした遊びです

 

 

今から海あげていきます。

イジャカジャの珊瑚がバグってます

こんなに綺麗なんておかしい

明らかに綺麗すぎておかしいので、考えました

考えた結果、わかりませんでした

リュウキュウキッカサンゴ咲きすぎやろ

もうやめて〜!サンゴはもうやめて〜

サンゴで胸焼けしそう、サンゴ焼けしそう

と言われてしまいそうなぐらい咲き乱れてます(意味わからん)

 

今はアダン下も最高です

ギンガメはもういいよと言わんばかりの投稿頻度であげてますが、あげ続けます

今年はギンガメの押し売りです

写真映えスポットがいっぱい

 

洞窟も行きやすい季節になってきました

晴れたら行きます

 

少し珍しいヒレボシミノカサゴにも遭遇

よちよち歩きが可愛いかった

 

 

そういえば

先日のマリンダイビングフェアでお世話になった皆様、ありがとうございました😊

おかげさまでショップとして賞状もらえました

今年もよろしくお願い致します!

ほな🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました