レジェンドゲスト 早野ログ

ファンダイビング

 

 

梅雨明けたでしょこれ!

よっしゃ昨日梅雨明けたよね! 例年より少し早い梅雨明けで、先日まで雨ウザぃ❗️🍄🐢💦とボヤいてましたが、これからはアッちぃ🥵とボヤきます。 #沖縄 #慶良間諸島 #阿嘉島 #ダイビング #フォトダイブ #ドリフトダイビング #沖縄旅行 #海遊び #ナイトダイビング #梅雨明け | By Marine House SEASIR AKA マリンハウスシーサー阿嘉島店Facebook
よっしゃ昨日梅雨明けたよね! 例年より少し早い梅雨明けで、先日まで雨ウザぃ❗️🍄🐢💦とボヤいてましたが、これからはアッちぃ🥵とボヤきます。 #沖縄 #慶良間諸島 #阿嘉島 #ダイビング #フォトダイブ #ドリフトダイビング #沖縄旅行 #海遊び #ナイトダイビング #梅雨明け

 

はいさいはやのです!

またまた長いことブログをさぼっておりました💦

ちゃんと生きていましたよ。

相変わらずのんびりワイドかマニアックマクロな、ふり幅広すぎガイドをやっておりました。

 

マニアックといえば、私の好きなダイビングスタイル『ライトトラップ』で『ブルードラゴン』ことアオミノウミウシが出てくれました!

阿嘉島でも見られるんですねぇ。相変わらずライトトラップは新鮮な感動を与えてくれます。

この時は生物探しに全振りでカメラを持っておりませんでしたので、お客様に写真をいただきました。紹介した時にはよくウェブ上で見る羽を開いた状態ではなくなっていましたので、次回はカメラを持っていこうと思います(;’∀’)

さてさて、タイトルの『レジェンド』。

言われてみたいですねぇ。意味はいろいろだけど。

シーサー阿嘉島店にもレジェンドゲスト。レジェンドダイバーと呼ばれる方が何名かいらっしゃいます。こちらの皆様のご尊顔をご存じの方も多いのではないでしょうか?

あー、伝説っつっても、足ツボマッサージがすげー痛いからってラマーズ法で痛みを逃がしてしばらく店で話題になりました系のオモシロ伝説の客って意味ではないですぞ。

ここでいうレジェンドダイバーはもっと崇高な感じのお方ですよ。

こちらのフラッグをよくご覧ください!

本日ご一緒したI様、なんと1000ダイブ達成ですよ✨

100ダイブでもすごいのに、4桁となるとなかなかいらっしゃらない!

1000ダイブ達成した方は何人か知っておりますが、その場で立ち会ったのはこれが初めてかも!

こんな貴重なタイミングにご一緒させていただけるとは!

泡盛好きのI様にご納得いただけるプレゼントは何かないか。そう思い自慢の海底熟成酒をプレゼントさせていただきました✨

1000本達成したレジェンドゲストとして、これからも海を楽しんでください!

 

・・・・・・。

え?最初の写真のゲスト1000本言ってない方もいる?

じゃレジェンドゲストの定義ってなんだ?ですと?

いや、えっとあの、なんかこう、すげ~おおお~!な感じの方d——個人の感覚ですので知らんです!

 

早野でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました