〜まゆちゃんブログ42〜

生方真柚
404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

 

こんにちは!

 

前回のブログから10日たちまして那覇から戻ってきましたまゆです。

 

この10日間いろいろありましたが、これには苦しめられました😂

 

 

 

 

はいそうです

船酔いです🤮

 

ほんとに辛かった😂😂😂

 

阿嘉島でポイントまで10分に慣れてきてしまってる身としては、那覇から慶良間まで1時間は酷でした😂

 

↑わたしと

↑キャビンルームでうなだれてるのがかずき

 

私とかずきはダウン笑

 

そらくんは私たちを見てかろうじて耐えてたみたいでポンコツな私たちの写真をとってくれてました🙆‍♀️

 

 

阿嘉島組ポンコツ言われて←いや言われてはないかもだけど那覇のスタッフに絶対思われてた😂

 

お客さんにも気遣ってもらってたからな😂

 

すみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの那覇に出てる10日間は毎日事務のももさんからかほさんの写真きまして阿嘉島に帰りたくなる呪いをかけられてました🪄

 

 

ここらへんまではかわいいな思ってホッコリ☺️

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺から様子がおかしくなってきて笑

 

 

 

 

いつもかわいいかほさんですが、さすがの私も最後の写真というか動画送られてきた時はちょっぴり恐怖を感じました笑

 

頭に血が上って気持ちいいらしいです☺️

 

ぜひみなさんも壁があったらやってみてください☺️

 

 

そろそろ私のフォルダでかほ写真集作れそう👏

 

 

 

また10日後に那覇に行くのですが、
しばしよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

最後に我らが師匠大久保さんの前で堂々と睡魔に勝てずお休みになられてるそらくんでグッバイ✋

 

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました