〜まゆちゃんブログ151〜 群れが好き

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

気づけば10日ぶりのブログ

とっても久しぶりな気がします

 

 

久しぶりになってしまった理由はNetflix

 

ハマってしまいました韓流ドラマ😮‍💨

 

ここ1週間ほど睡眠不足でした😂

 

 

『夫婦の世界』

 

 

なんとなく15話くらいかなーと思って見はじめましたが、こちらのドラマNetflixだと全話32話もありました←1話40分ほどですがそれでも長かった

なんだかんだ見始めるとハマってしまうおもしろさがある韓流ドラマ←おすすめあったら教えてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はアダン下のギンガメアジ

 

 

ヤカラのカマス

 

テンションあがります☺️🫶☺️🫶

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました