ナイトで打とうよかめはめ波 かっちゃんログ

今釜 勝大

5月からゴールデンナイト始まります!

毎週金曜日はナイトダイビングの日です!

お待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 21〜25℃

水温 23℃

スーツ ドライ時々5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

かっちゃんです

マクロをじっくり撮るならナイトがおすすめです

マクロ好きなゲストと共に今日も行ってきました

以下ゲスト様撮影写真

ミミイカ

ちょーちっちゃいイカです

 

キャラメルウミウシ

 

アカフチリュウグウウミウシ

 

ミミズクガニ

サンゴの切れ端のようなものを背負ったカニ

 

ウルトラマンホヤ

 

ソメンヤドカリ

こちらも背負ってる系

イソギンチャクを背負ったヤドカリ

 

コクテンフグ

アザラシみたいでかわいい😍

 

ゴシキエビ

 

ゼニガタフシエラガイ

 

 

上がってきたら月があまりにも綺麗だったので

気を溜めてみました

月が綺麗だとかめはめ波も打てます

こんな写真撮ってたら30分ぐらい経ってました

むしろこれがメイン?笑

 

終わった後は隣のヨナミネハウスでログ付け

いい雰囲気のbar

撮った写真を見ながらあーだこーだ言う時間も勉強になり楽しかったです

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました