行ける日は行く!トムモーヤと下曾根 かっちゃんログ

今釜 勝大

予約フォームを進んでいくと、宿泊とダイビングの空き情報が一目でわかるようになりました〜!!

空き情報はお電話ではなく、ホームページの予約フォームからご確認お願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 23℃

スーツ 5mm+フードベスト+エアスキン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ〜!

かっちゃんです!

海況が良くなった隙に!またトムモーヤと下曾根へ行って来ました〜!!

トムモーヤはテングハギモドキが大郡です!!

流されていると何もないところからどこからともなく現れるこの群れがたまらんのです

タマンの群れも見かけたりと盛り沢山でした

 

 

下曾根もグルクンがとんでもない数

産卵の時期なのか、やたらと密集して赤くなってわちゃわちゃしてました

よくいる種類はクマザサハナムロ

ウメイロモドキとごちゃ混ぜになっていて良かったです

グルクンと濃密な時間を過ごせました

 

※トムモーヤ、下曾根はロープなしの潜行、泳げる方、ご自身でエアの管理ができる方のみお連れしております。フロートは必須です。

 

 

ほな

タイトルとURLをコピーしました