持ちつ持たれつ? 今回は髪のお話

seasir’sKitchen

先日の休みにかほさんとオフ乗りしてきました

かほマンタ

かほマンタ

 

スカシいっぱい 天気が悪い日でしたがそれでも全然キレイです✨

北浜 Diving

…うみうしは載せすぎてるので今回は割愛😜

 

さてタイトルの持ちつ持たれつとは 使い方が合ってるのかわかりませんが

最近は島のおじいの髪を切ったり切ってもらったりしてます✂️

船長のひでさんの髪も最近切りました✌️

ひでぼー髪カット

仕事帰りのスタッフが2人ちょこっと写ってます 誰だかわかりますか😏?

Oさん夫妻に染めたらきっと似合うよーと言われノリノリで染めたのですがちょっと思った以上に黒くなりすぎました…なんかごめんなさいw

もう少し茶色い予定でしたが真っ黒になっちゃった🤭

 

 

これは前々回の時に切ってもらった時の 🎥ほぼ呑んでる動画笑

おじいに髪を切ってもらった

おじい器用🤩

現在はショートばかりですがこれでも髪が長い時期もありました

若いですねーどれが私か分かりますか?

ツイストパーマ🦱

 

金髪の時もありました😇金髪の時は↓のTシャツが流行ってたのでよく着てましたが、もう黒歴史笑

 

それだけ髪で遊べば当然…………髪薄くもなる🤫 😭

 

少量のシャンプー&ドライヤーなし(旅先では大事❗️)に慣れてしまったのでもう髪を伸ばすことはないでしょうね🤔

はい。髪の話伸ばしすぎました笑

 

連休をいただいて現在は那覇にいます 食べたいものが多すぎて大変です

ラーメンと大好きな焼き鳥屋さんに行ってきました

 

明日は焼肉です🥰

 

〆の動画は那覇のヘルプに出てるまゆちゃんに送ったかほさんの動画 よく捌けてます👍

魚を捌くかほさん

 

 

それではまた✋

タイトルとURLをコピーしました