マリンダイビング大賞 最終投票のお願い

こんにちは、シーサー阿嘉島店です(^_-)-☆

雑誌・ウェブマガジン企画
「マリンダイビング大賞」
への投票のお願いです。

今回は1月分の投票となり、これで最後になります。
https://jp.surveymonkey.com/r/CT9YBCC

昨年まではハガキでの投票となっておりましたが、今年からオンラインのみの投票となっています。

シーサー阿嘉島店を応援してくださる方に、誠意ある一票を頂ければ嬉しく思います

マリンダイビング投票途中結果は以下となります!
https://marinediving.com/marinediving_awards/2021/

コロナで大変な中ですが、
皆さんが阿嘉島に戻って来てくれる時に、最高の海をお見せできるよう私たちはしっかりと準備しておきます。

慶良間の珊瑚がなるべく長く繁栄して欲しいです。まぁ慶良間だけではないんですけどね。地球上の自然と人間がバランスよく生存して欲しいですね。
今年もいい海が見られることを願います。

タイトルとURLをコピーしました