ナイト希望があれば開催します かっちゃんログ

今釜 勝大

高速船クイーン1便でお越しの方、到着日3ダイブ可能です!

高速船クイーン2便でお帰りの方、去島日3ダイブ可能です!

ナイトダイビングも毎日開催可能!!

個人的にナイトは結構好きなので行ってくれる人募集です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温22℃ぐらい

水温22℃

スーツ ドライ

海まあまあ荒れてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

かっちゃんです!

休みの日にキッチンスタッフ森崎さんとビーチでウミウシ&マクロを中心にダイビングしてきました

ビーチなので時間を気にせず潜れるし、ドライなので寒さも気にしなくていいって最高!

気がつけば100分も水中にいました

いや〜こういうのもたまにはいいね😊

トイレさえ我慢できればあと20分は居たかった

写真はたぶん森崎さんがあげてくれると思うので割愛します

僕はいろいろメニューを担当したのであげていきます

まずは体験ダイビング

初めて潜るゲストは緊張気味

でも大丈夫👌

水慣れしながら浅瀬でゆっくり遊びます

1本目で慣れてしまえば2本目は超楽しいに決まってる!

砂地で着底して魚を見るもよし、バブルリングで遊ぶもよし、写真撮られるもよし、ぼーっとするもよし、明日の晩ご飯を考えるもよしです

インストラクターが近くにいるから安心!

また来てくれるといいな〜

 

 

 

お次はリフレッシュダイビング

阿嘉島no.1サンゴポイントで遊びました

阿嘉島にはno.1サンゴポイントが複数あります

どこもno.1と思えるほどサンゴが多いんです

どこをno.1にするかはあなた次第!

肝心なときにいないのがカメの特徴ですが今回はいてくれました

よかった😌

 

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました