後原(くしばる)でマンタ かっちゃんログ

今釜 勝大

高速船1便 IN の方

高速船2便 OUT の方

到着日&去島日は3ダイブ可能です!!!!

もっと潜りたい方のために張り切ります

ご予約の際はお気軽に「到着日と去島日は3ダイブで!」とお申し付けください

 

 

ナイトダイビングも毎日開催可能!!

お近くのスタッフに「ナイトダイビングがしたいです!」とお伝えください

1人ならビーチ

人数が集まればボートで行きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 25℃だったり20℃だったり

水温 22〜23℃

スーツ ウエット5mm、時々ドライ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

かっちゃんです!

今日は3本慶良間らしい場所でダイビング♪

サンゴが輝いて美しいなぁ

海に出るときはいつ何時たりとも気を抜いてはいけないなと思いました

お客さんと船上でお喋りしている時も

カールのチーズ味を食べている時も

お客さんに、お茶いかがですか?と勧めている時も

カントリーマアムのチョコ味がもうないから仕方なくバニラ味を選んで食べる時も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くにマンタがいるかもしれないからね!

デッチ娘「あれなに〜?」と指差したその先にマンタ

よくやったデッチ娘!

スノーケルで飛び込んでなんとか数秒見ることができ、その間で写真に収めました

しかしゲストはほとんど見てない(泣)

まあ仕方ないか、一瞬だったし

写真で許してくれーー🙏🙏

そんなこんなで午後はナベヤギリでのんびりゆったり

ナベヤギリってナベヤキウドンみたいな名前してますよね。変なポイント名です。

砂の巻き上げには注意してね!

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました