〜まゆちゃんブログ99〜

生方真柚

 

こんにちは!

 

 

梅雨明けして太陽キラキラ☀️
真っ青な空に幸せ☺️✨

 

ではあるのだけど急な暑さにやられ始めてますまゆです😂

 

今までスーツ上も下もロクハンでしたが
昨日から上が2.5㎜、下が3㎜の2ピース
快適!
水温27℃まで上がってきてます☺️
よき👌

 

ただ、まだまだ夏は始まったばかり😮‍💨

とにかく肌をできる限り守っていこうと思います!

 

マリンの仕事、しかも阿嘉島では難しいですが、できる限り太陽から隠れて生きていきたいと思います

こんな感じで↑

 

・日焼け止め
・保湿
・ビタミンC

 

はい
将来後悔しないためにもがんばります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最近は友達が来てたりで充実した毎日

ウナン埼先端

新田浜

恐竜岩🦕🦖🪨での写真はゲスト個性があって撮ってるこちらが楽しくなります💁‍♀️

 

男岩

思わず撮りたくなる地形

 

 

ナベヤギリ

グラデーションがきれい

白い砂地に映るダイバーの影もいい

 

 

儀名

亀の奪い合いにならない感じ

どこ見ても亀🐢🐢🐢🐢🐢

みんな各々撮りたい亀を撮ってました📸

 

 

ウフタマ北

チンアナゴを眺めるゲストかわいくてつい撮ってしまう📸

 

 

名瀬

地形かと思いきや水路を抜けた先には一面サンゴ畑

 

この仕事するまでダイバー仲間だった友達をガイドできて嬉しかった☺️

 

 

 

陸でも夕日見たり、ブルーサンタ🧑‍🎄したり、一緒にお酒飲んだり楽しい時間でした!

もっとたくさんポイント覚えてみなさんをガイドできるように頑張ります!

船長トレーニングも頑張ります!

いろいろ頑張りたい改めて思えた4日間でした👌

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自己満なのですが、
私のヴェイダーファネットのラバーブラックのマスク


カメラ撮るとサンゴがマスクに映るんですよね☺️

この感じがたまらない

オススメです👏

タイトルとURLをコピーしました