サークル入りたくなりました。垣ログ

マリンスタッフ

今回こちらのキャンペーンでありがたいことにたくさんの学生サークルの皆さんが来てくれました!(^^)

 

また来年大募集しますので学生サークルの皆さん是非阿嘉島に遊びにきてくださーい❗️

※※※※※※※※※※※※※※※※※

どーも

高校はゴリゴリの男子高。

実はシャイな垣花です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

9月3日

1本目 ウフタマ北
2本目 男岩

9月4日

1本目 ウチザン礁
2本目 黒北ツインロック
3本目 後原

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この二日間はオーシャンキッズという学生サークルの皆さんのガイドをさせて頂きました!(^^)

ポイントへ移動中から「島んちゅぬ宝」をガンガン流しながらみんな「ヒーヤーサーサー!」って…笑

 

「俺このノリついていけるかな?」と最初不安になっていたのはここだけの話で。笑

 

 

1本目 ウフタマ北

 

カメラを向けるとしっかりポーズをとってくれます。笑

 

突進してくる子もいたり。笑

 

1人体育座りでプカプカ浮いてる人もいたり。笑

 

チンアナゴを見つめるみんな。笑


まじで10分くらいこの体制でずっと見てて流石に愛おしくなりました。笑

 

ウサギポーズ?笑

 

水中はみんな個性豊かで、本当に海が好きで、すごい仲良しだな〜、楽しそうで何より。と、お父さんのような気持ちに。🥸

 

 

2本目 男岩

男岩の切り立った壁をバックにパシャリ!

 

水面ツルツルだったので上がってパシャリ!

 

バラクーダかなり近くにいて良きでした!

 

 

9月4日

ウチザン礁

 

安定の餌付けされたロウニンアジがうろちょろ。笑

でもカッケーロウニンアジ。😎

 

すぐ列を作りたがるレディース組。笑

 

野郎どもも一応。笑

 

でもレディース組の華やかさには勝てんッ笑

 

 

2本目 黒北ツインロック

 

黄金に輝くコイツをまた見たくなってしまったようだ…🤦‍♂️

「マツカサウオ」何度見ても美しい…

 

 

3本目 後原

モリモリ珊瑚よりも元気モリモリなみんな。笑

眩しいです。

 

最後の方はひたすらハシャギまくりで爆笑しながら写真撮ってました。笑

ピラミッド❗️

1番上は逆立ち⁉️

 

肩車❗️

盛大に崩れていきました。笑

 

かなり映えてますね。

え?カメラマンの腕が良すぎるって?笑

 

これはハートっぽい♥️

 

いや、腕十字固め。笑

 

オーシャンキッズ最高でした。

 

今回のダイビングの様子を動画にしたのでどうぞ💁‍♂️

オーシャンの夏

 

またみんなと潜れる日を楽しみにしています♪

 

それでは!

カッキーでした。

タイトルとURLをコピーしました