はるちゃんねる50<かきとみかんをもって登場>

山内春菜

こんばんは!

11/29

天気:くもりのち雨、気温:22度、水温:25度、風:東、波:3m-4m

最近の阿嘉島は寒いです。

がしかし、意外と水温は温かいです😆

水中から出た後は相変わらず寒いですが、、。

ウェットスーツ5mm、フードベスト、ボートコートが私的に丁度いいです♪

女性の方はドライスーツの方もちらほら👀

陸上は長袖、長ズボン、靴下がおすすめ。

天気がいい時は半袖でもすごせちゃうかも!

 

最近、私の父と母がど田舎からみかんとかきを持ってやってきましたーー!

大量。笑

一緒にスノーケルへ🐠

キレイさに驚いていましたーー!

楽しかったようで何より💓

阿嘉島にくるためにドローンを買って、家で練習してきたみたい🤭🤭

ドローンほしくなりました🤭

 

昨日今日は久しぶりFUNガイド🐢

海は寒いけど、やっぱりガイドはとっても楽しい!!!

後原

透明度◎

カメが大量発生🐢🐢🐢🐢🐢🐢🌟

7匹かな??そこら中にいたため、数えるの途中でやめてしまいました、、。

河童岩

久しぶりに入った河童岩!

アカククリは1匹、、。

河童岩の魚の群れは最高ですね😆

ウナン崎

今年はテングカワハギが多いようです!

この子たちは5人家族でした!

いつみてもかわいい😍

 

11月は別れの季節。

那覇でお世話になった先輩と同期の送別会😢

久しぶりに会えて嬉しい気持ちと遠くにいってしまう寂しい気持ち、、複雑です😭

 

お手伝いに来てくれていたはつねちゃんもお別れ。

元気マンがいなくなるのはだいぶ寂しい😔

 

残ったスタッフで冬もシーサーを盛り上げていきまーーーーす!!!!

では!

タイトルとURLをコピーしました