あの謎がついに分かりました。垣ログ

マリンスタッフ

シーサー阿嘉島店インスタやってます♪

ストーリーは毎日更新していますので是非フォローお願いします❗️

 

シーサーでダイビングした際は、「#シーサー阿嘉島店」でインスタを投稿してもらえると嬉しいです😆👍

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どーも

前回の垣ログで載せたこの謎の光と宇宙船らしきこの写真。

ずっと気になっていたら…

 

 

ネットニュースになってました❗️w

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

ロケットか〜い!笑

 

謎が解けてスッキリしました。垣花です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7月11日 天気 晴れ☀️

水温26度後半

 

1本目 北浜

2本目 後原(クシバル)

3本目 久場北

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お久しぶりのこの4名様が揃いました。笑

 

U家 S家 帽子の個性からもう素晴らしいです。

 

1本目 北浜

S家お2人揃って㊗️100本🎉おめでとうございます❗️🎊

 

娘さんの手作り記念フラッグのクオリティー凄すぎです❗️🤣

シーサーの記念フラッグが霞む… 笑

 

水中はというと、浅瀬のデバスズメダイがめちゃめちゃいい感じでした。

今まで見たデバ幼魚群の中で1番好きかも。

 

 

2本目 後原

サンゴがキレイなのはもちろんなのですが、それよりもスズメダイの数が異常です。

 

まじで慶良間 のスズメダイ全部ここに集結してるんじゃねぇか?って思うくらいいます。笑

 

動画でご覧ください。

後原のスズメダイ多すぎ

最近のイチオシポイントです♪

 

 

3本目 久場北

まぁまぁ流れがある時は久場北〜久場東へロングドリフトするのが最高です♪

 

「アカモンガラ群」黒くて映えませんがめちゃめちゃいます。

 

動画でもどうぞ

黒いのがいっぱい

 

久場東のイソバナタワー🗼

魚もかなりついてて迫力が増してました。👍

 

いやぁ〜最近の慶良間は透明度も良いし、天気も良いから光が入って明るいし、生物も多いし、最ッ高です❗️

 

皆さん今が旬の阿嘉島に早く来てくださ〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ご一緒した4名様ありがとうございました!

 

それでは!

カッキーでした。

 

 

 

あ、お昼ご飯にて。

Yアキさん、、七味かけすぎ…それはもう致死量です。笑

 

タイトルとURLをコピーしました