軽石 かっちゃんログ

今釜 勝大

こんちわ

かっちゃんです

ゴミ拾いしにビーチへ行ったら軽石だらけでした

黒っぽいのが全部それです

ヤバすぎやん😢

今のところダイビングに支障はありませんのでご安心ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 26℃前後 夜は少し肌寒いです

服装 ギリ半袖と半ズボンでもいける

水温 26℃

スーツ 5mmワンピース+フードベスト

船には暖かいお茶、ココア、レモンティーなどご用意しております♪

トイレを流す時はボタンを連打してからの長押しでお願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も昨日も一昨日も、楽しくfunダイビングガイドしてきました

砂地やサンゴをメインに

コントラスト強めの写真をお届けします!

ゲストに写真をプレゼントしたところ、早速パソコンの壁紙にしてくれたそうで嬉しく思います。

こういう景色の写真は全て、TG6+ワイコンで撮ってます

浅瀬のサンゴに来たらついやってしまう半水面もいいですね

阿嘉島の海が良すぎてどうやって撮っても綺麗になります

こちらはリュウキュウキッカサンゴ

キャベツみたいなマイタケみたいな感じが面白くて好きなサンゴです

真上から見ると綺麗に広がってます

 

 

生物に関しては…

砂地を這ってたウミテング

逃げ足めちゃくちゃ遅いのがかわいいですね💕

ヤシャハゼ

ハゼ好きにはたまらない大曽根にて

最近ガヒブツに大量発生中のアオウミガメ

テーブルサンゴの下でお昼寝中😴

ゲストにしっかり遊んでるとこ撮られてた…笑

 

 

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました