【ざわ×ざわ 便り】Vol.3

ざわ×ざわ 便り

こんにちわわわ!

シーサー阿嘉島店ブログは、
本当にたくさんの方々にご覧いただいているよーで
びっくりするくらいの反響と感想が我々に届きます!
もちろん
我らの社長はブログチェックを欠かさずしているようです(笑
もはや、日課なのですか(-ω-)/?
久しぶりに阿嘉島に来島した時には、

なんと!!!

稲井社長に『ざわ香さん』と呼ばれました!
ふたり呼ぶ時は『ざわざわさんたちは・・・』と(笑
本当に嬉しい限りですね
でわ、【ざわざわ 便り】Vol.3 お待たせ致しました
ざわ香が担当させて頂きますっ♪
※はじめてご覧になる方はぜひぜひこちらからどーぞ⇒Vol.1Vol.2

 

 

 

本日5/1より( ‘ω’o[令和]oSTARTですね
昨日の書き初めイベントにあやかって
我々ざわざわも書かせて頂きましたよ!

※詳しくはマリンスタッフのブログをご覧ください(‘ω’)ノ

平成の『平』と令和の『和』で【平和】なかなか、あっぱれです↑(笑
シーサーの平和を願うざわざわです!!!

 

さてさて、
GW真っ最中のシーサー阿嘉島店は
連日大変賑わっておりま~すね~♪♪

 

まずは、5月のイベント情報

★5/4  『ナイトクルーズ』START
満点の星空を見に行きませんか?

★5/11~5/12『三浦と行く渡名喜&粟国W遠征』第2弾
満員御礼でございます( ..)φ
↑ 5/3現在
2名様分のキャンセルが出ました!
ご希望の方はこのチャンスをお見逃しなく!!

 

★5/24 『ゴールデンナイト』START
毎週金曜1名様からご参加可能です!
★5/25 『BBQ』
毎月第4土曜日‼おいしい食事がまってますよ

◇5/26 『ミウラ ヨウ予想日 珊瑚の産卵』
息を呑む感動の瞬間がもうすぐ始まります♪
ミウラ ヨウの予想日は当たるのか!!!

 

 

続きましては、お忘れ物・落とし物の情報

お心当たりの方はご連絡くださいませ。
また、お忘れ物&落し物は2ヵ月保管‼
その後は誠に勝手ながら処分させて頂きますので、
何卒ご了承ください(..)

 

 

続きまして、お得情報

春のキャンペーン!
5/1~5/23 3ボートダイブ ¥11,800-
5/24~6/13 3ボートダイブ ¥12,800-

エンリッチ回数券!
詳しい情報

 

 

続きまして、まだご紹介してないメンバー情報

1人目 中森晴美 うーん、よくしゃべる!よく笑う!
≪ディズニー大好き社会人1年目の元気な女の子≫
2人目 廣滝里美 気が利く、ビール好き!
≪あいさつした日に、ワタシにはまだまだ寒い海で泳ぐ強者≫
3人目 黒瀬元富 さわやか日焼け大好きboy!
≪なぜか、自転車乗らずに歩くことにこだわっている!≫
と、勝手に思っています(笑
以上、ワタシ風のご紹介でした!

 

 夏、慶良間ブルー本番が近づいてきましたよ!
そろそろダイビングが恋しくなりますね♡
皆さまにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

●ぷち話●

カホのブログに登場した4年前の懐かしい私たち・・・
若いね~と語りました(笑

どうせなら、同じポーズ・同じ場所で
今を撮影しましたよ

はーーーーいッツ

ちーーーーずっ!!!!


うん、月日は流れています・・・(´;ω;`)

 

ところで、皆さま《免許書占い》をご存知ですか?
東京に遊びに行った時、友達に教えてもらいました!
面白かったので、ざわ香・ざわ子・マリン隊長の結果をご紹介いたします♪
あえて名前は伏せています(笑
予想してみてください~♪
お時間がある方はぜひやってみてください‼
※20分くらいかかります(笑

≪性格免許書≫

«恋愛免許書»

隊長・・・(笑
【例えると】・・・どちらも【米】ですよ?

かなり笑いました♡ 平和な阿嘉島です!!

でわ,でわ, Vol.4もお楽しみに~(´ω)ノ
タイトルとURLをコピーしました