Mr.筋肉の意外な一面。「まえろぐ🌞vol.27」

ファンダイビング

10月1日〜、秋のキャンペーン始まりまーす‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

Mr.筋肉こと田口さんの意外な趣味。。。

チョコテイストのカクテル作り(肝心の名前を忘れた😂)

味はめちゃくちゃ美味しいです🥴‼︎

 

ただ、なぜ小指がたってるのかは謎(笑)。

 

そしてマッチョと癒しカクテルのギャップww

 

やたら強引な親戚のおばちゃん並みに「飲む?めっちゃ美味しいから」と振る舞ってくれる。。

 

そんな田口さんを見て、ゲラゲラアホみたいにかっちゃんが爆笑してました。そんなかっちゃんを見てゲラゲラバカみたいに大爆笑してました、どーもまえちゃんです🌞

 

 

そんな寮でのどーでもいい出来事からブログがスタートする程、阿嘉島は平和でございます🤪🏝

 

 

 

そんな平和な本日は〜、FUNダイビング担当させて頂きました♪

しばらく台風で潜れなくなりそうなんでしっかり楽しんできましたよー😆‼︎

 

 

 

・9月10日 FUNダイビング 1名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温28℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:北浜(にしばま)

2本目:トリプルストーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「北浜」

ここ最近、北浜でガイドさせてもらう事が多いんですが、メインの根の盛り上がり方が凄いです🤩‼︎

スカシテンジクダイ、キンメモドキ、ユカタハタ、タテジマキンチャクダイ幼魚、ドクウツボ、ケラマハナダイetc、、多様性に満ち溢れてめちゃくちゃ楽しいです😂✨

この根だけで自分1DIVEいけそうです🤤(笑)

 

 

「トリプルストーン」

トリプルストーンは数回しか行ったことが無かったんですが、こんなに魚いたっけ?ってくらい色んな魚がいて楽しかったです‼︎

特に多いのがユカタハタ🐠‼︎

ユカタハタは漢字で書くと浴衣羽太って書くらしい。。カッコいい✨

 

キンメモドキの周りを優雅にグルグル泳いでました😆

 

キンメモドキのぐっちゃり感もGOOD👍‼︎

トリプルのこのキンメの根だけでも1DIVEいけちゃうな(笑)

 

ハナゴイやキンギョハナダイも沢山群れてましたね〜🐠‼︎

 

名前の通りトリプル=3つの根が見所なんですが、ブイの南側に行くと浅場のサンゴエリアがあってそこもめちゃくちゃ綺麗なんですよね〜☺️

トリプルストーンのポテンシャル恐るべし、、またすぐ潜りたい😂(笑)

 

 

ご一緒させて頂いたU様、台風前に癒しダイビングお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️‼︎

 

 

どうやら明後日くらいから本格的に台風影響が出始めそうです。。

今回の台風は影響長引きそうな予感😭。。

 

引き続き1日も早く海況良い日が戻ってくる事を祈りましょう🤲‼︎

 

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

 

タイトルとURLをコピーしました