【ざわ×ざわ 便り】Vol.32

ざわ×ざわ 便り

ハロウィンの写真でこんにちは!!

左から2番目のピーターパンはどなたでしょうか!!

わかった方はシーサーツウ?🤣

 

この方がピーターパンなら、、、

三浦さんはティンカーベル🧚‍♀️

 

さて。気を取り直して。

こんにちは!事務スタッフ 小林明日香です!

1ヶ月毎にローテーションで回ってくるこの【ざわ×ざわ 便り】
前回更新してから早3ヶ月!

急に寒くなり、朝晩はパーカーが手放せない今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪などひいておりませんでしょうか。
寒いですが、相変わらずキンキンのジョッキでビール!

いつでもサイコウですね🤤🍺へへへ

 

それではっ【ざわ×ざわ 便り】Vol.31 あすか がおとどけいたしまーす!
★バックナンバーまとめて読みはこちらから→ざわ×ざわ便り

 

さて、皆さまご存知かと思いますが、本日11/1より高速船が新しくなりますっ!👏🏾

先日初入港と見学会がございましたのでその模様をお伝えいたします~!
※乗る時までのお楽しみにしたい!という方は乗った後にご覧下さいませ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

10/28(木)10:30頃

宇宙戦艦ヤマトの音楽を流しながらやってまいりました。

どーーーーーーーーーーん!🎉

お名前は「クイーンざまみ」のようですね。

 

船首がなんだか近代的。

 

中に入ってみましょう。

綺麗

トイレも綺麗

お椅子は派手めですね

 

可愛い階段をのぼると外に出られます!🐠

外にも座席があります!
夏は気持ちよさそう~!

この日は見学会でしたので

運転室内も見られました~!
ボタンがいっぱい

こんな感じの新造船クイーンざまみ 乗るのが楽しみですね♪

 

そしておまけ。
森崎さん、さっこちゃんと吉田屋へ。

 

シーサーからは少し離れているので、皆さまにはちょっと馴染みが薄い・・・?かもしれませんが
島民の方々でいつも盛り上がっています!

愉快な店主よしのすけさんです。

 

てぃやっ!(ノリノリ)

 

このポーズは正解なのでしょうか。

 

下もお着換え完了です。
声だして笑っていても顔が変わらずひたすらシュール

 

突然恐竜も登場し、さっこちゃんは襲われました

とお店にいる島人たちを一通り楽しませたあと、
島のこどもたちにお菓子を配りにいき、盛大に泣かせたそうです。

顔が変わらない謎のヒーローみたいなのが怖かったようです。

かわいそうに・・・🥲

 

さて、そんな愉快な吉田屋のメニューも載せておきますので
是非お散歩がてら行ってみてくださいね~!
または、一緒に行きましょう!!!

おでんは日によってあるものが違うようですが、シミシミ大根にたまご・・・最高です🍢🤤

ぜひ。🍢🍺

 

それでは、今月のお忘れ物です!!!

 

お心当たりがある方はご連絡くださいませ!

お忘れ物&落とし物は
2ヵ月保管⇒その後廃棄いたしますので何卒ご了承ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今年も残すところあと2ヶ月!
あっという間の2021年でしたが、心残りはダイビング・・・
急に寒くなったので・・・🙄

来年はもっともっと潜れますように!🤿

 

それでは、次回の【ざわ×ざわ 便り】もお楽しみに!

 

 

タイトルとURLをコピーしました