こゆーい一週間写真多め*ゆめログ

ファンダイビング

 

こんにちは!

最近ブログサボってると思われてないかな。。。ゆめこです

 

毎日インスタは更新しておりますので

決してサボってるわけではありません!

まだフォローしてない方は

是非フォローしてね(^^♪

 

まだインスタやってない方も初めてみてはいかがですか?

スタッフの裏側やリアルタイムの島の様子や

お得な情報を発信しています!

珍しいカホさんのバイクに乗るニコニコの姿や

 

新しいことにチャレンジしてるところや

夜ごはんのネタバレなんか

毎日の楽しみにしてくれてる方も多いはず😘

 

 

それでは

最近の様子をまとめて載せていきます!

春に一緒に奇跡のアダン下マンタを見たゲストが

お友達を連れてまた来てくれました

なんとお友達は事務の小林さんの地元のお友達でした🤩🤩

 

どこで繋がってるかわかりませんね

 

ナベヤギリがきれいすぎてエントリー前にみんなで記念写真📸

 

屋上で星を見ながらログ付け🌟

ご夫婦でアドバンスとオープンウォーター講習しに来てくれたTさん

今回バディーの出産ほんとにおめでとうございます!

毎回おなじみポーズで📸

次回は5人で撮るのを想像したらにやけちゃいます😍

 

 

風が強くてどこも荒れ荒れだったので真謝ビーチでレイシガイ取り

 

ここにいますよ~

取ったら私がもらうスタイル🤣🤣

沢山取れましたね😉

100本記念もありました!

阿嘉島で迎えるために伊豆で潜って本数を足してきてくれたそうです

嬉しいですねぇ😊

おめでとうございます!

とっても嬉しそう😊

見せたいときはなかなか出会えないミナミハコフグちゃん🥰🥰

四日目にしてやっと見せれました

ガイドとしての自信を無くすところでした(笑)

 

最後にだーーーーい好きなNさんチーム

前回私の麦わらが好評だったのでみんなでお揃いにしちゃいっました

今回来れなかったTさんも次回一緒にかぶりましょうね(^^♪

では最近やたら増えてどこで潜っても出会えるテングカワハギちゃん

この子がいるところは珊瑚が元気な証拠なので和えるたび嬉しくなります!

 

それでは今回はこの辺で😁

次回もお楽しみにっ

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなって11月まで頑張れる気が、、、

 

生姜湯が手放せない

 

3年前は正月も五ミリ+フードベストでほんとに潜ってたのか信じられない、、、

 

タイトルとURLをコピーしました