リフレーーッシュ!! kaho日記

ファンダイビング

只今、シーサー秋のキャンペーン中です♪
https://www.seasir.com/lp/post-969

 

こんにちは~カホです。

那覇へリフレッシュに行って、帰ってきました~
1日船が欠航して阿嘉島に帰れなくなってしまったので・・・
集まった阿嘉島スタッフ達と那覇を満喫♪
なかなか珍しいメンバーが那覇に集結しました♪

美味しいご飯をたらふく食べて~温泉入って~ドライブ!!
たまに行くととても楽しいですね~!!

 

そして、帰って来るともう寒い・・・
今日からトレーナーデビューしました。
暑くて暑くて溜まらず海に入っていた数か月前がすでに懐かしいですね~
水中より陸上の方が寒い・・・冬ですね~
なのにまだ蝉が泣いてます・・・どおゆうこと?

 

今日は久しぶりの海へ!
なんだかんだ1番のリフレッシュは、海ですね~

大した群れではないけど、カマスがチラホラと!
直ぐに逃げてしまいますが、いかにカマスを追い込めるか!
挑戦するのが結構楽しいです!笑

 

ミナミハコフグをめちゃくちゃ探しているゲストがいました。
どこにでも居そうだけど、探すと何故か見つからないんですよね~不思議。

 

数日後から天気が怪しいので・・・
行ける日に洞窟ポイントへ。
『希望の光!!!』って感じですね~

 

ご一緒した皆さま、ありがとうございました~
ログ付けも少しずつ盛り上がってきておりますよ~♪

明日もよろしくお願いします!

 

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました