変わる人 変わらぬ海 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26~27℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:1.5m

9月29日
1本目:久場西隠根
2本目:下曽根
3本目:Ouハーレム
************************************************

こんにちは、不動の心の柱、変わらぬ海を追い求める、みうらデス。

阿嘉島にいると人は移り変わっていきます。

今年も様々な人との別れの時期がやってきました。

3年間、シーサー厨房の革命児として一石を投じてきた水本さんが退職しました。
ゲストから花束が贈られてくるサプライズもありました。

色々とありがとうございました!新天地でも頑張ってください。
また遊ぶ機会はあると思いますので宜しくお願いします。

ピカイチ気が利く派遣アルバイトの廣滝さん、頑丈そうに見えて病弱だった!?黒瀬くん
今年の顔も去っていきました。また阿嘉島には遊びに来て欲しいと思います!

本当は禁止!?
最近はめっぽう減った、防波堤からの飛び込み。
今日だけは特別やらせていただきました!

フェリーからも撮ってくれました!

またみんなで遊びに来てな~!

この顔にピンときたら110番!
じゃなくて・・・ピンときたらシーサーツウ
2年前までいたライアンこと新井君がショップツアーとして来てくれました!
別れもあれば、再会もあるものですね。

新井君、石垣でマンタを見飽きているのに、慶良間でもマンタをゲット笑
スノーケルで見られたそうです!

辞めるスタッフ最終日、ライアン再会の日、バーベキューまでありなんだか色々なことが一気におこった一日でした!

盛り上げ上手な夢子さんが仕切るスイカ割!

水本シェフ渾身のマグロ解体ショー!

秋へ向けて静かになっていく阿嘉島でございます!

が、しかし!
慶良間の水中は何も変わらない!
アツい日々が続いています!

『下曽根』
奇跡的に3日連続と下曽根。
台風と台風の間の静かな日に常連さんが多くきてくれ、喜んでいただけました!
クサヤモロが至近距離でウロウロしてくることが多い最近。

『久場西隠根』
今年はよく行くこのポイント、そして当たる日が多い気がします!
この日もグルクン超群れ!キビナゴ乱舞。
流星またはオーロラの如くうねる魚群。
ダイバーでよかったと思える瞬間です。

ハイライト動画どうぞ!
クサヤモロの突撃が迫力ありの動画です。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました